


渋谷さんw

渋谷すばるハッピィバースディ

もぉ26歳かぁ

どん02おっさn..((強制終了

でもすばるくんは大好き

すばるくんの歌、本当に心にきます。

マミーもすばるくんのこぶしは大好きらしいっ

すばるくんはほんまにかっこいい

これからも何事にも負けず、頑張って下さいっ

ずっと応援しています。

今日はいい1日でありますように




今日は時間ないからこの辺でw

ドロン




やったあw

つつつついにっ

関ジャニ∞ニューシングル


「イッツ マイ ソウル」

10月17日発売っ

○初回限定盤○
1.イッツ マイ ソウル
2.あの言葉に
3.イッツ マイ ソウル(オリジナルカラオケ)
※初回盤特典:未定

○通常盤
1.イッツ マイ ソウル
2.あの言葉に
3.ヨリミチ(初回盤のみ収録)
4.イッツ マイ ソウル(オリジナルカラオケ)


嬉しいー
でも..

金銭的にピンチっ

写真集、ライブDVD、その他いろいろ..

も買わなきゃいけないのにっ

大変だあこれはまじお金ためなきゃやばいぞ

あ、この前いつもいってる美容院かえまして、

違うとこいったんです

むっちゃおしゃれな美容院なんやけど、

そこのあたしの髪きってくれた担当の女の人がっ

かなりモデルみたいにスタイルよくて美人やねんっ

しかもかなり話しがあって

関ジャニ∞の話なったとき、誰が好き??って聞かれて、もち

錦戸亮くんですっ

って即答したら、

「ぁあむっちゃかっこいいな

って笑ってくれてんけどその笑顔が素敵やった

素敵なマンボ~←は

そのお姉さんは

たっちょんすばるくんが好きらしい

こんな話できるなんてむっちゃ嬉しかった

もぉ次から散髪あそこ行こう

うふふ~

んで、今日はオケったんやけど、

stereo歌ったよ

友達がいってたには関ジャニ∞の曲うたってるときは

顔が急に華やかになったらしい

んで、ズッコケ歌うとき

周りの子フリしらんし、1人で踊るの抵抗あるし..

とか思いながらも振りやってみましたら..

みんなあたし見ながら踊りだしてん

しかも一緒にうたってくれて

何てノリええんやーって感動しましたわ

ほんま楽しかったw

明日はダンスの練習やーw

ほな

バイヤードロン

HP↓
http://x29.peps.jp/eight113/




安田Haaan!!

ふふふ←何

安田章大HAPPY BIRTHDAY

連続更新できたあ

今日はヤスの大切な記念日やもんね

23かあやっかしどん02大人になっていくのね..←誰

でもまだ02若いっ

そんな可愛かったらチンパンジーでも惚れる((やめれ

ギター頑張ってネっ

ヤスのギター、大好きです

あードーム魂のヤスが忘れられん

遠いから双眼鏡でみてたけど

こっちの方に手をふってくれたあのいちごみたいな笑顔

はっきりくっきり見えましたよあれは。笑

可愛かったわけです

あの笑顔で副担になったわけです((副かい

これからも可愛いヤスをたくさんみたいです

応援してますよっ



今日の探偵学園Q見た??

やっぱ可愛いよ~ャ山田くんは

演技うまいっ役者さんやな

あのケルベロスっていうの好きやわ~←え

ってか基本探偵学園Qにでてる人はみんな好き

冥王星のおんなの人もきれいやし

あ、キングハデスっていう人は別に。笑

嫌いじゃないけど別に。爆

あ、今日妹が後輩に誕生日プレゼントたくさんもらってきててん

っていっても妹の誕生日8月の中頃なんですけど。爆

可愛かったよ~

タオルとかシャーペンとか、妹に使わせるのはもったいない

しかもうちの妹、さっそく貰った鏡を後輩の前で落としてもて

ぶち壊しました

どんだけ使うの荒いんだよ

まっあたしも貰ってそっこう壊してもたことあるけども。←まて

きょはいろんなこんなで筋肉痛で苦しんでる

痛いのなんの

って事で今日はこの辺でw

ドロン


8→1








W記念日

今日はそう


内くん誕生日おめでとう!!

最近月日がたつのが早いような気がするなあ

もぉ21歳なんだなぁっておかんがつぶやいてた

あたしも、えににじゅゅいいっちゃいなn((やめれ

ってずっと思ってました

今年は内くんの姿がいっぱい見れることを期待してますっ

と、言う前にまず受験勉強しなきゃいけないんだけどね

でも応援はいっぱいするよ~

いつでもどこでも宇宙でも←は

どんな状況でも応援してますっ

頑張れば必ず奇跡は起こる。

嘘かと思うかもだけど、

夏休みのときに体育大会でやるダンスの練習してたとき

「もぉ無理だよ~難しすぎる
 委員にならなかった方がみんなに迷惑かけずにすんだのに~」

って弱音ばっかはいてたあたしに

「何言うとんねんうちだって迷惑かけまくりやわ
頑張ればできる絶対奇跡おこるって

って肩おもいっきしたたいて言いましたわ

だから今頑張ってる。

体育大会で奇跡がおこりますようにって

だから奇跡がおこるのを信じています

なんかはなしそれた??笑

でも今日は内くんにとっていい1日になりますように

それでわ

またね~





ってまて~!!!

今日は何のひ??

何か記念日あるでしょ??

なになんかあんの

って散々先の答えを見ずに悩んだ人。

ごめんなさいね~←誰

きょうは

∞関ジャニ8∞1周年

あ、知らねって思った人。

ごめんなさいね

でもほんまありがとうございますっ

感謝02です

今日の調べで今まできてくれた人

33714

ありがとう~

これからもばん02よろしくです~っ

eighterになれて今はほんとによかったと思います

しかもブログやって、eighterのお友達もたくさんできてほんまに出会えてよかったっ

これからも絶対にeighterはやめないっ

まずeighterになれたんは、部活んときずっと∞の話してくれた友達のおかげなんやけどね

感謝02

ブログやってよかったぁって思ってるよ

ほんまありがとうございます

そして、これからもよろしくね

んじゃ今度こそ★

バイバーイ


ぐたぐだ

さっきデーターを全部けしてしまいそうになり、かなりあせった奈津子ですけども(´ε`;)

あせった02

いやまじで((何回ゆうねん))

あーお金がない

とゆーか今日お金を落としました←まて

あー←

今日ネタないなぁー

いっぱいこといっぱいあるけど、
どぉ言ったらいいのか分からない←は

雑誌みよっ!!

んじゃドロン★



