独りご㌧w の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2007/07/30 夏やン(∀)
コメ返華音ちゃン山田君が可愛いもんねっあの子は可愛いよwほんとっ私はちねン君よ~笑剣道ブなンやっ??栄ちゃンも華音も剣道つよそぉっこンにちワン・ツーwあー。また放置ぎみだあっごめンなさいっこの間は2日間吹奏楽のコンクールでした三木市でやったよおっそして結果は..銀賞でしたやけど、むっちゃ頑張ったっだから、楽しい演奏が出来ましたっ実際楽しかったしねありがとうっ今年の夏は、毎日塾やけど..土日は休みやから...
2007/07/13 可愛いw
コメ返★華音ちゃンぉーよかッたやンwそッか栄ちゃン剣道部なンやぁ!凄いなぁあたしは吹奏楽部だよwこンばンワン・ツーw追記は、仲良しの友達の中にブログを閉鎖した友達や、音信普通になッた友達へのメッセージを書きました。もし、遊びに来てくださっていたらみていってください。今日は部活がしんどかッた明日も明後日も部活やぁまぁガンバろッw今日のMステー!!知念くンかわいすぎッもー好きやわぁおかンも「今のまじでか...
2007/07/09 ★
コメ返カナちゃンヤスッ!!むッちゃお得じゃンッほンと、みンないい曲だよね~DVDおもしろいよね爆グルス最高だッ笑ほンまにってか、こちらこそお友達になッて下さい華音ちゃン3者懇初めてなんかぁ点悪くても、これからどン02あがってくよッあせらずゆっくりッうンがンばろうッッほンま栄ちゃンどうしたンだろうねぇ??こンにちワン・ツーなッちゃンですよー←期末のテスト順位結構よかった~よかったじゃないとJr魂行けンもンなぁ..ワ...
2007/06/29 お久★
○米辺●カナちゃンカナちゃンも亮ちゃンスキなンだあッwほンとかッけーよね、あのお方47都道府県ツアーが初魂なンだぁッw絶対いい思い出が出来るよッ!!レポもうちょッと待っててねッ!!だょねwうン最高で最強華音ちゃン九州なンだッ遠いなぁ;;でもあたし九州よく行くよッwうン勉強嫌ーあたしも㊥1ンとき分けわからんかったッ;;受験生頑張るねッwうん!かのんちゃンも頑張ってッひゃッほーい←またまた出ました放置プ...
2007/05/20 思いがけない出会い
こンばンワンツー奈津子ですケドもあーもうすぐ修学旅行不要物持ッてくるなとか無理だあぁ..絶対無理(・3・)((殴ブログ友意外班の構成最悪だけど、バスとか新幹線とか部屋とか絶対楽しいと思うわー名前だしちゃうケドあかねよろしくねッ♪話し変わるケド...長いで??笑昨日部活から1人で帰ってるとき目が不自由な人を初めて見た。初めてッて言葉はおかしいかもだけどつえを持ってた。その人には奥さんらしき人がいて、その人に...




夏やン(∀)

コメ返
華音ちゃン
山田君が可愛いもんねっ
あの子は可愛いよwほんとっ
私はちねン君よ~
剣道ブなンやっ??
栄ちゃンも華音も剣道つよそぉっ




こンにちワン・ツーw

あー。また放置ぎみだあっ

ごめンなさいっ

この間は2日間吹奏楽のコンクールでした

三木市でやったよおっ

そして結果は..

銀賞でした

やけど、むっちゃ頑張ったっ

だから、楽しい演奏が出来ましたっ

実際楽しかったしね

ありがとうっ

今年の夏は、毎日塾やけど..

土日は休みやから関ジュ魂遊び祭リ演奏会花火とかもする予定っ

ってか他中の友達とあそぶンが多い..

しかも知らん人

ゥチの友達が「奈津子もこおいッ

って 笑

ってか花火なンかするとこあンの??

あーっ 花火かあっ

今年は大きな花火も見にゆくから、

楽しみだなっ

ンで1番の楽しみは

関ジュ魂

またお友達にお世話になりやしたっ

関ジュの仔とか、

まだ特定の人しか分からんから

ついてゆけるかな??

薫太と中山くんと名前知らん誰か

好きだから絶対見つける

松竹座でまた大阪ゆくとか

嬉しい

こンな遊んでて

夏休み

勉強大丈夫かねえっ??

って事で

今から勉強しようっw

んじゃ

ドロンっ


携帯HP
http://x29.peps.jp/eight113/





可愛いw

コメ返★
華音ちゃン
ぉーよかッたやンw
そッか栄ちゃン剣道部なンやぁ!
凄いなぁ
あたしは吹奏楽部だよw



こンばンワン・ツーw

追記は、仲良しの友達の中にブログを閉鎖した友達や、音信普通になッた友達へのメッセージを書きました。
もし、遊びに来てくださっていたらみていってください。





今日は部活がしんどかッた

明日も明後日も部活やぁ

まぁガンバろッw

今日のMステー!!

知念くンかわいすぎッ

もー好きやわぁ

おかンも

「今のまじでかわいかッたなぁ

ッて言ってた

おし♪今日は雑誌みよーッとw

今お母さん、僕が生まれてごめんなさいッていうドラマ見てるけど、
むッちゃ泣ける

さきちゃンむッちゃ可愛いし

短いケド今日はこのへンでw

http://x29.peps.jp/eight113/
↑奈津子のHP

ンじゃw

バイバーイw



...READ MORE

コメ返

カナちゃン
ヤスッ!!むッちゃお得じゃンッ
ほンと、みンないい曲だよね~
DVDおもしろいよね
グルス最高だッ
ほンまに
ってか、こちらこそお友達になッて下さい

華音ちゃン
3者懇初めてなんかぁ
点悪くても、これからどン02あがってくよッ
あせらずゆっくりッ
うンがンばろうッッ
ほンま栄ちゃンどうしたンだろうねぇ??


こンにちワン・ツー

なッちゃンですよー

期末のテスト順位結構よかった~

よかった

じゃないとJr魂行けンもンなぁ..ワラ

200番から乗り切れたッw

まぁこの話は終わりッ



今日朝内くンとノッティの久しぶりの姿を見た

大人になッてたよ..

やっぱり涙がでてきそうになッた..

嬉しすぎて言葉じゃ言い表せんです

ただ今はっきり言えるのは


PLAYZONE頑張ってねッ!!

そしてもうすぐまた8色ずつの虹が出来ると信じて..


ずっと応援しています

今日はこの返でw

バイバイ





お久★

○米辺●

カナちゃン
カナちゃンも亮ちゃンスキなンだあッw
ほンとかッけーよね、あのお方
47都道府県ツアーが初魂なンだぁッw
絶対いい思い出が出来るよッ!!
レポもうちょッと待っててねッ!!
だょねw
うン最高で最強


華音ちゃン
九州なンだッ
遠いなぁ;;
でもあたし九州よく行くよッw

うン勉強嫌ー
あたしも㊥1ンとき分けわからんかったッ;;
受験生頑張るねッw
うん!かのんちゃンも頑張ってッ





ひゃッほーい

またまた出ました放置プレイ

でもテスト前だッたンで、お休みさせていただきましたッ!!;

更新頑張るぞ

まだちょッとレポ待っててねッ!!笑((遅

∞レンジャー思い出しすぎてまとめてるのッ!!;;笑

ノート6ページで止まってるけど、

10ページまでいくわッ!これッ!!笑

まぁ、7月ぐらいになりそうやけど...

諦めず待っててくださいッ!!笑

もーすぐ学校で三者懇談ッてのがあるのー

先生と生徒と親(③者)

みたいな...

あたしこれがだいっ嫌いなのょ...

このまた先生がさ、ぼろクソ言うの..

2年の時もこの先生でさ、

あたし提出物とか点数とか悪かったし、授業態度むッちゃわるかッたらしいからもーヤバくて

たしかにちょいグレとッたわワラ

でも今年は頑張ってるのッ

先生に偉くなッたなッて言われたもン

おっしゃー←

まーすべて将来の為やけど..

怒られるのなれとるけどしつこいし、めんどいから

しッかりがんばってます

みンなも頑張ってッ!!←は

ポケモンいいよー((え?!"爆

ンじゃHPは
http://x29.peps.jp/eight113/

ンぢゃッw

ドロンッ







思いがけない出会い

こンばンワンツー

奈津子ですケドも
あーもうすぐ修学旅行
不要物持ッてくるなとか無理だあぁ..
絶対無理(・3・)((殴

ブログ友意外班の構成最悪だけど、バスとか新幹線とか部屋とか絶対楽しいと思うわー

名前だしちゃうケドあかねよろしくねッ♪



話し変わるケド...長いで??笑
昨日部活から1人で帰ってるとき目が不自由な人を初めて見た。
初めてッて言葉はおかしいかもだけど
つえを持ってた。
その人には奥さんらしき人がいて、その人に必死につかまりながら歩いてた。
でもその人の顔は穏やかな顔で、たまに笑顔も見せてた。
正直びっくりしてン。なンで笑えるンやろッて。
ほンまは暗闇の中、前見えんくッて怖いやろうにッて。
でもその人は笑っててンな。
その人を見たとき、初めは「え?」ッて思ったけど、
みンなと同じで平等に生きてる人やねン。
「え?」ッて思った自分が恥ずかしくッてさぁ
だッてその人強かってンもン。
笑ってたもンなぁ
自分はあンなに強くなれるンかな??ッて思った。
自分が弱すぎて、その人の横をどンな顔して通ったらええンか分からンかッた。
きッとその人にあたしの顔は見えない。
だけどあたしはほンまどンな顔したらええンか分からンかッた。
その人はちゃンと歩いてた。
隣にいる奥さんの腕をつかみながら。
その人には、つえと、奥さんのささえがなかッたらあるかれへん。
やけどつえや、奥さんがいるから道を歩ける。
その人は幸せそうやッた。
あの時であったその人に感謝してる。
自分の生き方についてちょッと考えられたから。
グレたッたらええねン!!とか思っとッた事あッたケド、
絶対悪くはならン事にする。
でも格好とかはまだ02進んで行くンだろうケド..
誰にでも優しくなりたい。
今、たしかにあたしは幸せ。
みンなも、今生きてるンは幸せなンよ。
あたし、昔
「もしこの先、いじめられても、友達おらんくなッても、自分がおッたらそれでええねン。
 堂々としとッたらええねン!」
ッて思った事ある。むッちゃポジティブ!!
支えてくれる人がおるから今あたし生きてるンやと思う。
いじめられたとか友達おらンくなッたとか、そぉいう経験はないんやけど、
そぉいう人を何回も見てきたし、いじめた事もある。
いじめるのは正直辛かった。
そぉしな一緒におる子とおられンくなるから。
でも、中1のとき、その子とクラス離れて最初は学校なンかおもンない。
ッて思ってた時期もあッた。
でも、部活で初めて大切な仲間ができて友達ができて..
あの出会いがあッて、今の友達に出会って
あの出来事があッたから大切な人を守りたいッて思って、
関ジャニ∞を好きになッて、すばるくンの言葉知って..
いじめたらあかン思ったし、初めて何かに熱くなッたり、自分が変わった。
やけど、まだ自分の事とか、まだまだ逃げててンな。
やけど、昨日目の不自由な人を見て、またちょッと変わった。
ほンまちょッとやけど、強くなッた気ぃする。
学校の事とか、前まであンまりちょッと嫌やッたけど、いつも通り明るい自分でいこう思ったし、
支えてくれる仲間がおるし、大切な友達がたくさンおる。
もちろンいつもブログの大切な友達やeighterさンにも支えられています。
ほンと嬉しいです。
だから笑顔でいたい。頑張ろうと思った。
まだ02弱いあたしやけど、少しずつでいいから強くなろうと思った。
昨日あの人に出会ッていなければ、何も変わらなかった。
ほンと人との出会いッて、急に何かが変わるよね。
ほンま感謝です。
長くなってごめンなさいッ!!笑
みンなもいい出会いをッ!!
これからもよろしくネ!!
今日は少しオ・ト・ナ((←
な奈津子でした。
こンな事考えるのッてまずないからネ
よかッたぁぁあ!!

ほな、20日最後の奈津子でした
もうすぐ21日ーw

ンぢゃ、ドロンッ!!











