


ごめんなさい;

こんにちわ~

奈津子です

かなり放置していたので、コメントも多々荒らされてたみたいです

まぁ消したので安心してくださいっ!!

なかなか更新もできないし、受験でのこともあるので、、

受験が終わる3月14日まで更新できないかと思います。

でも、閉鎖は考えていません

放置とゆぅ事で、、笑

受験に合格して、落ち着いたらまた必ず復活しますっ

復活コメントも書きに行くよ~

そのときはたくさん絡もうね~

ではまt、、

ってちょっと待って~!!

まだいいたいことが

関ジャニ∞新曲

「ワッハッハー」

あと内くん&亮ちゃん

「一瞬の風になれ」

BAD高木くんなど

「ごくせん」

関ジャニ∞春魂決定~!!

めでたいめでたい~

ワッハッハーは早速注文したよ~

絶対録画やな~

楽しみw

まぁ、そんなこんなで奈津子でしたっ★

ばいばい~w







この記事に対するコメント

i-233

わっはっはー

それだけ~

じゃ(゚∀゚)笑

【2008/02/11 18:30】URL | 菊岡つつつ #-[ 編集]

ワハッハ-
ですネ。
秋桜も早く聞きたいぃぃぃ!!!!!
つーことで秋桜でしたぁ(?

【2008/02/14 22:08】URL | 秋桜 #-[ 編集]

すいません!秋桜です!
題名変えました・・・・
ごめんなぁぃ!!!!!!!!!!
何回も変えて・・・。
ホンマアホです・・・。
ホントにごめんなさい!!!
変更お願いします・・・。

【2008/02/23 12:07】URL | 秋桜 #-[ 編集]

覚えてますかね・ω・`
心から言うキミがスキ
みなみちゃんです・∀・

3学期のテストも終わったから
頑張って更新しますっ..

受験おわったら、でいいから
あそびにきてねっ!!

【2008/02/27 20:13】URL | みなみ #-[ 編集]

始めまして><
ウチ関ジャニ大好きです+。・*
ちなみにスバル君と同じ誕生日です*^о^*
あと、ウチも受験生です^^お互い頑張りましょう♪
でわ〓〓

【2008/03/08 14:01】URL | 輝 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/03/11 23:55】 | #[ 編集]

お久しぶりです!
覚えていてくださってるでしょうか?
村上担の七海です★

このたび、受験が終わったため
ブログの更新を再開しました!
よろしければ、今後とも
Purple×Forward=Positive!!を
よろしくお願いします!

コピペ文失礼しました;
-----------------------------------------------

【2008/03/12 14:51】URL | 七海 #-[ 編集]

お久しぶりです。
秋桜でぇす♪♪ぶろぐが移転しました。

来てくださぁィ(◎´・ω・)ノ

↓↓
http://ameblo.jp/sky730-418-911/

でゎでゎ

【2008/04/02 11:17】URL | 秋桜 #-[ 編集]

すばるんるん

すばるチョ→かっこいい!!特にワッハハーの「ケタケタケタケタ」って場所がも→やばい

【2008/04/02 13:47】URL | すばる大好き #JalddpaA[ 編集]

移転しました♪

http://a31-k24.jugem.jp/

お手数ですがリンク
変更ょろしくおねがいします★

コピ文失礼しました。

【2008/04/04 13:25】URL | 知可 #-[ 編集]

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

URL変えました。

リンク変更おねがいします★

コピ文失礼しました=3

URL:http://tomo-0824.jugem.jp/

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

【2008/04/11 23:59】URL | あかね #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/11/12 17:36】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/11/30 12:18】 | #[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【2013/02/12 02:09】 | #[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ひ・み・つにする♪←

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://eight113.blog74.fc2.com/tb.php/191-783a2332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/10/25 02:06】


