


40000hit

あけましておめでと~←遅

おひさしぶりですっ

奈津子です

またまた放置プレイ..

でもでもっ

40000hit!!

ありがとう~(^o^)

みんな大好きっすw

これからもよろしくお願いしますっ

今日塾で模試があったんですけども..

凄く疲れて眠気に襲われたとき、ふと頭にうかんだ光景

なんとっ

夏の松竹座であった関ジュの魂のときに、薫太にウィンクつきのお手振りもらったときの事が頭にうかんだんっすっ

やっぱりあたしは運いいなーと思いました

疲れたときこそまじでぐっとくるぞぇ~

あ~魂いきたいっいきたいよ~

はやく受験おわれぃっ

まっその前に勉強がんばりますっ

あっ、お年玉でかわなきゃ写真集

ほな

どろンっ





この記事に対するコメント

うわ~i-233
薫太からウインクつきの
お手振りとか
羨ましすぎるぜ、この野郎っ!笑
また魂一緒に行こうぜーi-277

あ、リンクしとくなi-179

【2008/01/21 23:04】URL | つかさ #-[ 編集]

題名変えましたァ♪変更ヨロシクです★☆
40000ヒットオメデトゥ!

【2008/01/22 22:10】URL | 秋桜 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ひ・み・つにする♪←

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://eight113.blog74.fc2.com/tb.php/190-5d222525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/14 11:07】


