スポンサーサイト



もおすぐ4万HIT!!

ふぉ、ふぉ、ふぉっ!!←
47


みぃみみみたぁあ笑←

あかんあかん。

かっこよすぎやってあれ~

昔、∞のライブDVDを初めて見たとき、声、踊り、楽器、絆、コント笑、ほかにもいろいろみんなすごいな思ってひと目惚れして、どうしてもコンサートにいきたくっていきたくって...

ほんとに関ジャニ∞はすごいよねっ

8人ひとりひとりみんな凄い才能をもってるから

でもうちん家は
「コンサートは高校生なってからや
っていいきって、いかせてくれなかったんです

仕方なくライブDVDを何回も何回もみて、我慢してました

だけど、みるたびに会いたくなるんですよね

あれって、不思議やんね??笑 なんでだろ??

だから学校の定期テスト頑張って頑張って..

やっと初めて京セラドームの魂にいけたんですけども

47みてると、またいきたくなってきて..笑

ほんで今年受験生ですよ..みたいな..笑

っつか47の亮ちゃんほんまかっこよすぎだろっ

へぶんりーさいこー

東京ドームほんま気持ちよさそうやったねっ

なんか新鮮やったぁあ

んでんで笑←

ゆうちんのソロ何回もみてますっ

そっそんなおっぱいってとこがみたいんとちゃうよ

いやいやとてもかわいくないですか??

かわいすぎやぁ!!

しかもラップの言い方がすっきゃ~

まだ02何回もみるよ~

続きの感想はまた今度★


あっそう02w

もーすぐ40000HITですぅ~

ほんまにみなさんありがとうですっ

ここまで続けられてるんも、たくさんの励ましがあってからこそ

ここまでやれてるんです

なんか、このブログで愚痴ったこともあるよな~

あれはほんますいません;;笑

さて02今日はくり←なつかしい雛ちゃんやな笑

あたしはこんななかでも受験生ってことで、

毎日塾...((沈

ぁーあ。

はやくコンサートに行って飛びまくりたい

ヤっ、ヤレ俺、ヤレ俺ヤレ俺

がんばれ俺~

ポジティブ~

なんか最後ぐたぐだになった..笑

ほなっw

ドロンっ






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

奈津子ぉぉ!(呼び捨て!?
秋桜もコンサートいきたいよぉ!
生の安が見たいィィィ!!!!!!!!!!!!!(壊

【2007/12/26 14:22】URL | 秋桜 #-[ 編集]

ブログを移転したので、変更を宜しくお願いしますッv-238
nonstop * days
http://yaplog.jp/hit_0v-b_mi/
コピ文失礼しますた(´・ω・`)
*-------------------------------*
ぉ久ぁ(・∀・*)
いつもこっそりリンク貼っててくれてぁりがとぅv-238
もうすぐ4万hitおめでとぅ(´∀`*) ←
んぢゃv-222

【2007/12/28 11:21】URL | ひとみ #bBmFigmc[ 編集]

A  HAPY NEWYEAR!
あけましておめでとうございます♪
今年もEighter仲間としてヨロシクです☆★

【2008/01/01 15:57】URL | 秋桜 #-[ 編集]

なつこちーん
年賀状送ろうか迷ったんだけどね、
迷惑だったら困るから送るのやめた。爆sy

今年、お互い受験だしねー
死んだらいいよねー
とりあえず、安田見て目の保養します。←

【2008/01/09 15:18】URL | 椎華 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ひ・み・つにする♪←

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://eight113.blog74.fc2.com/tb.php/189-15a8ca3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

