スポンサーサイト



すんませぇえんっ!!

華音ちゃん★
かなりコメ返遅くなってごめんなぁっ!!;
恋空ほんまよかったねぇっ
うちはヒロ派
優もいいけど、やっぱヒロだなっ


ごめんなせぇええい((殴

更新放置1ヶ月よゆーできっちゃいました..

にゃはは((殴

ほんとごめんなさい..

どうか見捨てないでねっ

切実にっ

では、まず放置しておきた結果をいいます

1、一瞬更新の仕方が分からなかった。

これはですねー

なんかfc2(ブログの会社さん)機能がどん02新しくなってるんっす..

かなり便利だけど、最初だからあせったっすね~笑(その話し方なんだ)

2.メールBOXに10件以上

これは本当にごめんなさいっ

メールフォームからたくさん心配のメールや絡んでっていってくださるメールをいただいたのにも関わらず、

みていませんでした..

しかもそれを私があとで返事しようと思ってそのままにしていたら..

おとんに間違えて消されてしまいました~

本当にごめんなさいっ

今度からできるだけ早めにかえしますねっ

ごめんなさい;

3.丸ちゃんの誕生日..

これもほんとにごめんなさいっ

めっちゃ遅いけどお祝い★

丸ちゃんお誕生日おめでとうっ!!

丸ちゃんのベースしているときの姿、かなりかっこいいです
「47」みたときに、やっぱ丸ちゃんやなっ★って、すこしほれました。
そして、丸ちゃんのおもしろさが何より大好き
メンバー内ではすべってるけど..←こら
みんなを楽しましてくれる丸ちゃんはほんとに優しさに満ち溢れていて、
ほんますっきやねんっ
マルーズブートキャンプやって、ずっと健康でいてください
丸ちゃんは少し優しすぎるから、無理はしすぎないでねっ
ほなっw
奈津子★







これからは受験生やから、また放置するかもしれません

でも携帯からちょく02更新するつもりなんでっ★

末永くよろしくお願いします~

47のことは、また今度っ

じゃっこれから47じっくりみよ~←昨日とどいた笑

ではっw

ドロンっ




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

初めましてッ!
秋桜と申します!!
突然ですが、お友達になってもらえませんかぁ?
秋桜も実はEighterなんです!!
よかったら来てください♪
リンク登録してもいいですかね・・・?

【2007/12/24 15:04】URL | 秋桜 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ひ・み・つにする♪←

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://eight113.blog74.fc2.com/tb.php/188-79da3aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

