


渋谷さんw

渋谷すばるハッピィバースディ

もぉ26歳かぁ

どん02おっさn..((強制終了

でもすばるくんは大好き

すばるくんの歌、本当に心にきます。

マミーもすばるくんのこぶしは大好きらしいっ

すばるくんはほんまにかっこいい

これからも何事にも負けず、頑張って下さいっ

ずっと応援しています。

今日はいい1日でありますように




今日は時間ないからこの辺でw

ドロン





この記事に対するコメント

お久しぶりッ

わぁ~お久だねー!!
ウチのコト覚えてる??カナだよ!!
すばるクンの声、メッチャ迫力あってスゴイってオモウ!!

∞、最近テレビ出るの多くなったー↑↑
鉄腕DASHでしょ、フレンドパーク(たッちょン)、HEY!③、うたばんトヵいっぱいだしィ~♪

よかったらウチのトコ来てね!!

【2007/09/23 16:03】URL | カナ #JPd9YmNo[ 編集]

こんばんワン・ツー☆
昨日はすばる君の誕生日だったね~!!
いい一日になったみたいで、サクラも嬉しいv

いつまでも素敵なおっちゃんでいてほしいね(笑)

【2007/09/23 18:46】URL | 睦月サクラ #-[ 編集]

久しぶリです(・∀・) 笑
ぶろぐの更新さぼリ気味だったのでね(∵)、、

とゆ-訳で...え
移転しました★

詳しくは、当ぶろぐでっ(・⊿・)ノ”
         
http://yaplog.jp/eight8believe/

※こぴ文ごめンなさい∑ノД・)!

→奈津子-おっ★
覚えてるかア?? 笑

「FC2」に戻るから、また絡も-ね(qb∀)

【2007/09/30 19:43】URL | ゜+倖姫+゜ #-[ 編集]

渋谷さん,ばーすでい
でしたねえええええ←

ってか絡みお久しぶり!!ぷ
テンション高めなみなみです

覚えてる-???

【2007/10/01 20:03】URL | みなみ #-[ 編集]

お知らせに参りました。
本日からもう一つブログをすることにしました。
詳しくはhttp://thecollarbon.jugem.jp/を見てください。
暇な時にでも見てくれたら、嬉しいです。

【2007/10/03 17:28】URL | 遙 #-[ 編集]

おひさしぶー
さーいきんからめてなしねー誰

・・・・・・・・・・・・・・・・
お久しぶりです!
えー椎華です←
えーブログのですね、
名前が変わっちゃったんですね
変更お願いしますう。
kiss me!!から、
Ride on!!になりましたあ。
・・・・・・・・・・・・・・・・

【2007/10/25 19:14】URL | 椎華 #-[ 編集]

わあああああああああああi-237
お久あああああああi-233
かのンだよおおおおおおおおおi-175
覚えてるかなああi-198i-160パそこんにインターネット繋いでて米できなっかったあi-238
これからいっぱい米するねi-236

【2007/11/01 21:36】URL | 華音 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ひ・み・つにする♪←

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://eight113.blog74.fc2.com/tb.php/186-ecdb6f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

