


ぐたぐだ

さっきデーターを全部けしてしまいそうになり、かなりあせった奈津子ですけども(´ε`;)

あせった02

いやまじで((何回ゆうねん))

あーお金がない

とゆーか今日お金を落としました←まて

あー←

今日ネタないなぁー

いっぱいこといっぱいあるけど、
どぉ言ったらいいのか分からない←は

雑誌みよっ!!

んじゃドロン★



この記事に対するコメント

お、お、お、お、お財布落としたん?
めっちゃショックだわ・・
あたしも、ある。←
しかも、お年玉貰ったその日。←

そー、担当変わっちゃったのvv
やすだやばいよー
もーね、えいたーとして絡んでv

【2007/09/08 23:03】URL | 椎華 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ひ・み・つにする♪←

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://eight113.blog74.fc2.com/tb.php/182-c5a7ea4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

