


9月ですよ~

コメ返★
華音ちゃん
ごめんっ前コメ返してなかったね
見てるかな??
またいつでも遊びにきてねぇ~っ


こんにちワン・ツー

うわーおっもぉ9月んで明日から始業式ー

みんな宿題は出来ました??

あたしは英語の宿題だしません←((マテ

だって間に合わなかったし((夏休み何日あったんだよ))

うーん、どーしよ..一応受験生だけど((のんきだな

まぁ頑張りますっ

※よいこはマネしないでね←

あー、今日塾で模試あったんだけど..

休み時間ちゅうに、他中のこが

「城ホールのね、亮ちゃんがね~

っていきなり話してたのよ

大阪城ホールで魂あったからね

んで、

「亮ちゃんのサインが..」

ってその子が言った瞬間、むっちゃみたの((オィ

そしたら目があって、友達だった

もしかしてこやつ亮ちゃんのサインとったんじゃね??

と思って話きいたら、

とれなかったみたい

やけど凄かったよ~その子の話w

かなりおもろかった

バカすぎて亮ちゃんに笑われたらしい

じゃあ今度から亮ちゃんの前ではバカに..((殴

ぁあーコンサートいきてぇっ

あぁみなみにはもう話したけど、

大阪に遊びにいったら芸能人みちゃったの

こんな偶然まじびっくりしたわぁ

名前知らんけど((ぇ

それみなみに話したら、誰かむっちゃ気になったみたい

んで、みなみの学校に10人中10人が認めた亮ちゃん似の人がいるって話になって、

とるなよーって言ってたら←

みなみはたっちょん似がいいらしい

でもやっぱ金成さん似がいいなぁ~って

それ誰だよっ

まぁ調べますw笑←は

あー今日の話なんかぐだ02??笑

よみ返せばかえすほどぐだ02さに笑えてくる..

んじゃ、このぐだ02でしめます★

ドロン

HP↓
http://x29.peps.jp/eight113/










この記事に対するコメント

久しぶりィ~

お久しぶりだねッi-237カナだょ。覚えてる??
メッチャ久しぶりなンだヶド。。。

ウチの1人のブログできたァよi-175ぜひi-166来てねッi-184
コメちょぉだいねッi-236i-234待っとるでェi-185

ココやでッi-195
http://ameblo.jp/eight-kana/

【2007/09/07 11:05】URL | カナ #USufH/tE[ 編集]

かなりお久しぶりです∀

Name of love

を経営していた←
みなみです・∀・
都合により更新stopしてましたが
再開することになりました∀!!

タイトル改め
「心から言うキミがスキ」
です∀!!
もうすぐ,Blog経営1年たつので
初心にかえり
1番最初にしていたタイトルです・

これからも絡み願います!!

長文,コピ文失礼いたしました。

【2007/09/08 13:37】URL | みなみ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ひ・み・つにする♪←

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://eight113.blog74.fc2.com/tb.php/181-ba58c7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

