


名言bb

梨紗チャンの所からもらってきたよォォw


錦戸 亮


後ろばかり見ないで しっかり前を見て
後もぅひと頑張り。
上を見れば 周りを見れば
ホラ涙も溢れない。

一生懸命になれるコトがあるのは
スゴク幸せなコトやから。

幸せなんか 自分の足元に転がってて
ソレを踏みつけたり 蹴飛ばして歩くか
一つ一つ拾い集めて 自分のポケットに貯めておくかで
今見ている世界は180度変わると思う。




丸山 隆平


弱さがなかったら人間らしくナイと思うんです。
その弱さが人の温かみになるんじゃないかなって…
だから弱さって 
決して恥ずかしいコトではナイと思うんです。

神様から与えられた試練は
その人なら乗り越えられるカラ
神様は人に試練を与えるんだよ。

人に好かれたい 嫌われたくないって考えより
ありのままの自分を素直に出そう!!
そうすれば 人生楽しめるんじゃない?


                                                               
内 博貴


納得いくものを作り上げるために

大変な思いをするのは当り前だから

この山場を乗り越えて

また一歩成長しよう・・・



ファンの人は愛すべき存在。

みんなが支えてくれてるからこそ
どんな時でも頑張れるんだなって…

毎日実感してる。




僕にとってのチェリッシュなものは人。

人を大切にする心を 常に持っていないと。

僕は常に持ってます!




大倉 忠義


泣きたい時は思いっきり泣く。
その倍笑えばいいだけやん。

楽しく生きるのは大切やけど
ぬるま湯につかってるような毎日じゃいかん。

何をやるにしても気持ちが1番大事でしょ。
例え不安があっても
「絶対にできる」
って信じてやるかどうかで
結果って変わってくるものやし。




安田 章大


名前にブランドをつけるのは
自分自身やと思ってます。

誰かのタメに一生懸命になれるってスゴイことやと思う。
あっじゃあボクもスゴイなぁ・・
やってボク ∞のためやったら
バカみたいに一生懸命になれるでw

人生山有り谷有り・・・
幸せな時は思い切りハッピーを満喫して
ツライ時は とことん凹んだらええ。
そして悩んでも悩んでも結果が出ないときは
誰かに相談したらええ。
狭くなってた視界が
他人の一言でグワっと広がるコトもあるから。





横山 裕


基本的に悩めへんねん俺。
っていうか
悩みを表に出すのが嫌い。
心では悩んでても 顔は笑ってる…
そういうのがカッコええと思う。

男女の友情は
友情になるのか 愛情になるのか
正直分からん中で
色んな面を知って気付いていくもの。
まずは自分に正直になるコト。

服は着れたらええ。
飯は腹が満たされれば十分。


村上 信五


人間ね 人生ね
失敗せずに生きられる人なんかいないんですよ。

人から悪口言われても良い。
自分に関心を持ってるってコトやし
自分が悪口言って 
人を傷つけるよりはいい。

悩むのは大事なコトやと思うで!
「大いに悩め」と僕は言いたい!
ソレに 恋愛でも友情でも
その年齢ごとに変わってくると思うんですヨ。
それをスルーせずにちゃんと向き合ってきた
そういう人がステキな大人になってると思う。





渋谷 すばる


嫌なコトを見ようとしないカラ あかんねん。

嫌なコトも少し戸を開けて覗いてみたら

良いコトがイッパイ見えてくるんやで・・・         



悩みなんて何ひとつナイ!

なぁんて言ったらラッキーやけど

ほぼ100%の人が日々なんかしら悩んでるハズ。

どんな悩みでも 本人にとっては深刻やしな・・・
でも視点を変えたり 距離を置いて

眺めてみると

意外に何やねんってコトもあるで。

気持ちを前向きに明るく切り替えるコトも大切。

「ソレができないんじゃボケぇぇぇ」

っちゅう瞬間もあるでしょうが

そんな時は

「どんなドシャブリの雨でもいつかは必ず止む」

と思おう。

一生このままってコトはナイよ!

お互い頑張ろうな!



99人裏切られたとしても 

たった1人 自分のコト分かってくれる人に 出会えたら

大成功やん。



この記事に対するコメント

こんばちゎーi-237お久しぶりですーi-179i-194
こっちもなかなか行かんですいません↓i-182

名言いいですね!!i-189
皆やばくかっこいーんですが!!i-233

あたしもテストおわりましたょーi-179
お疲れ様でしたi-176

でゎ。またよらせて頂きますねぇ☆i-179i-88

【2006/12/09 12:28】URL | 唯 #-[ 編集]

e-415

【2007/04/21 13:25】URL | 名無しちゃぁw #-[ 編集]

関ジャニ∞

99人裏切られたとしても 

たった1人 自分のコト分かってくれる人に 出会えたら

大成功やん。



ってめっちゃいいですねww
なんか、エイトの名言聞いたら素直に泣けるi-240
エイトのこと、もっと好きになっちゃったv-10

【2008/05/27 21:59】URL | きみくん♡♥ #SJrrqsN.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ひ・み・つにする♪←

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://eight113.blog74.fc2.com/tb.php/109-97c94023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

