2006年11月の全記事一覧

--/--/-- スポンサーサイト
2006/11/27 まるぅ~w
めっちゃみぢかぃけどっ!!泣頑張っておかんの目盗んでかきましたwぇ~~~~~と遅くなりましたが....まるお誕生日おめで㌧★昨日ょね....泣でもこれが精一杯の私の愛ですw(ぇメッセージゎまたたっぷりまた今度!!(ぇぇぉっと時間がなぃっ!!(誰んぢゃまたぁww...
2006/11/22 彼ピできた★
ってかまた②久しぶりですwぇっとぉ....ラジオで関風ながれたぁw...........乗り悪くてごめん素㊦㊦笑ほんっま関風ファイティング流れたら大声だしてまぅわぁwぁっあと、今日からテスト前PC禁止でつ㊦㊦よろしくねぃw ぁっぁと今日ゥチ彼氏できてん★ばりやさしぃwってかぁ.....(ぇ今困ってまつ....泣...
2006/11/17 Mステ∞
っつかMステみたぁ??!!ばりヤスかわいかってんけど亮ちゃんきゃっくぅぉぅぃぃw(誰っつか∞ほんまによかったやーん!!好きやわぁw∞w今日も①日いい日になりましたw明日神戸いってきまーーーーーす!!(ぇ...
2006/11/16 こわーっ!!
っつか聞いて聞いて聞いてっ!!みんな霊感ってしんじてる??ぁんなぁゥチの学校ってか部活w霊感あるかどうか試したい人に目をつむってもらって、力もぬいてもらうねん!!ほんでなんかかけて(じゅもん??!!)ほんでその人のまわりでみんなでぐるぐる手をまわすのっ!!(意味不wそしたらその人(霊感あれば)勝手に手があがってくるのっ!!ほんで最後にゎ首を.....(ギャャー!!んでそれをォゥチがやったー!!泣でねでねでねでねっ!!なんかじゅも...
2006/11/14 お祝いw
っつかきずいたらゥチの新しいとこにもきてねwワラ...
2006/11/14 wぃぇー
前からいってた新しいブログ 笑きてみてw笑まだ②しょぼいよっw改造していくでっ!!笑http://yaplog.jp/eight113/でも本業ここやからっw笑...
2006/11/14 おひさw
おひさしぶりですっ!!やっとた更新できるぅーwめっちゃ話題あるぅ~wwぇ~。この間.....ついに先輩が引退いやだよぉ....ほんで、①人の先輩が別れの時吹奏楽部最高で最強やっ!!っていってくれたんですすごくない??wワラクラスでゎ席替えしてねぇ、大変ですよ。男子にゎ物とられてからかわれるわ、女子にゎエロ扱いされるゎ、ぁ、男子も 笑だけど楽しいです 笑授業㊥しゃべりすぎて席前にされそぉ....笑席隣の人ともしゃべるけど、...
2006/11/10
【ルール】 1このルールーは必ず載せること 2必ず誰かに回す 3絶対にバトンのタイトルを換えない!(タイトルなかったよ…??笑) ★あなたは今好きな人、気になる人はいますか?  ぇ??亮ちゃーんw  大好きぃ でもリアゎいなーいw泣 ★あなたの将来の夢は?  ぇ?? ぅ~ん㊦㊦ 昔ゎ役者になりたかった 笑 今ゎどぉなのかなぁ??笑★最近の一番気になるニュースは?    ニュース??ぅ~ん。「自殺」.....かなぁ??最近ずっ...
2006/11/10 大切な話
っつかこのブログ放置かよっ!!って思った方.....すいませんっ!!おかんがpcばっかりしてたら禁止にするよ!!っていわれました....㊦㊦どーゆー事よぉ!!笑だから更新できるの③日に①回ぐらいになるだろうと思います(◇p'^`q◇)それでもゥチゎ続けていきたいと思うっ!!(何だって関ジャニ∞応援したいんだもんwんで、今日ゎマナー(?)っていうのかな??∞が嫌がるような事....みつけちゃいました....我ながらいい事いってると思います!!笑今日...
2006/11/07
ふぅwやっとかけるーw今日もねぇ....∞ネタなし。泣最近ラジオも聞かれへんし....!!今日の学校ゎ....微妙。っつか最悪。きっと今日めざまし占いべべやったで泣ネタがないっ!!汗明日またここであいましょーw携帯からwでしたwシーユー★...
2006/11/06
おひさw今日も塾なんでぇ~はやめに終わりまつw関風ファイティング予約したまた早いっ!!笑ごめんねwまた明日ゆっくり更新w...
2006/11/03 関風ファイティング
ちょちょぉ!!関風ファイティング聞いたァ??!!(見た??笑やばいって!!汗今日友達からMDで聞いたけどっ!!感動!!亮ちゃんの踊りまじ惚れたって!!(★っつかヨコおもろすぎ 笑亮ちゃんかわいすぎ!!あぁぁ~やってwほんで∞かっこよすぎっ!!しかも神山クンアップやったしw燃えろ~関風ファイティング~w最高!!...
2006/11/03 ハッピーバースディRyow
おひさァ~w最近ほんっとスレaboutですいませぇ~ん!!笑ぁ、今お前反省してんのかって思った人wまぢえらいです。ほんっと今日のスレいったい何??笑っつか①番大事な事ぁるぢゃん!!11月3日だよ??!!携帯かえましたwぢゃなくてっ!!亮ちゃんお誕生日おめでとー!!22歳だよォ~w今日までいろんな亮ちゃんを見てきました。ほんっとどれも私の心を見事にズッキューンとしてくれましたね。好きです。大好きです!!(誰これからも私をめちゃくち...
2006/11/02 けーたいからw
ずっと更新してなくてごめんなさい!!ただいま最近奈津子ゎいそがしくて、なか②更新できません!!明日コメレスしますwよろしくねん★...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。