独りご㌧w の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2008/02/11 ごめんなさい;
こんにちわ~奈津子ですかなり放置していたので、コメントも多々荒らされてたみたいですまぁ消したので安心してくださいっ!!なかなか更新もできないし、受験でのこともあるので、、受験が終わる3月14日まで更新できないかと思います。でも、閉鎖は考えていません放置とゆぅ事で、、笑受験に合格して、落ち着いたらまた必ず復活しますっ復活コメントも書きに行くよ~そのときはたくさん絡もうね~ではまt、、ってちょっと待っ...
2008/01/20 40000hit
あけましておめでと~←遅おひさしぶりですっ奈津子ですまたまた放置プレイ..でもでもっ40000hit!!ありがとう~(^o^)みんな大好きっすwこれからもよろしくお願いしますっ今日塾で模試があったんですけども..凄く疲れて眠気に襲われたとき、ふと頭にうかんだ光景なんとっ夏の松竹座であった関ジュの魂のときに、薫太にウィンクつきのお手振りもらったときの事が頭にうかんだんっすっやっぱりあたしは運いいなーと思いました笑疲れた...
2007/12/25 もおすぐ4万HIT!!
ふぉ、ふぉ、ふぉっ!!←『47』みぃみみみたぁあ笑←あかんあかん。かっこよすぎやってあれ~昔、∞のライブDVDを初めて見たとき、声、踊り、楽器、絆、コント笑、ほかにもいろいろみんなすごいな思ってひと目惚れして、どうしてもコンサートにいきたくっていきたくって...ほんとに関ジャニ∞はすごいよねっ8人ひとりひとりみんな凄い才能をもってるからでもうちん家は「コンサートは高校生なってからや」っていいきって、いかせてくれなかったんで...
2007/09/08 ぐたぐだ
さっきデーターを全部けしてしまいそうになり、かなりあせった奈津子ですけども(´ε`;)あせった02いやまじで((何回ゆうねん))あーお金がないとゆーか今日お金を落としました←まてあー←今日ネタないなぁーいっぱいこといっぱいあるけど、どぉ言ったらいいのか分からない←は雑誌みよっ!!んじゃドロン★...
2007/09/02 9月ですよ~
コメ返★華音ちゃんごめんっ前コメ返してなかったね見てるかな??またいつでも遊びにきてねぇ~っこんにちワン・ツーうわーおっもぉ9月んで明日から始業式ーみんな宿題は出来ました??あたしは英語の宿題だしません←((マテだって間に合わなかったし((夏休み何日あったんだよ))うーん、どーしよ..一応受験生だけど((のんきだなまぁ頑張りますっ死※よいこはマネしないでね←あー、今日塾で模試あったんだけど..休み時間ちゅうに、他中の...




ごめんなさい;

こんにちわ~

奈津子です

かなり放置していたので、コメントも多々荒らされてたみたいです

まぁ消したので安心してくださいっ!!

なかなか更新もできないし、受験でのこともあるので、、

受験が終わる3月14日まで更新できないかと思います。

でも、閉鎖は考えていません

放置とゆぅ事で、、笑

受験に合格して、落ち着いたらまた必ず復活しますっ

復活コメントも書きに行くよ~

そのときはたくさん絡もうね~

ではまt、、

ってちょっと待って~!!

まだいいたいことが

関ジャニ∞新曲

「ワッハッハー」

あと内くん&亮ちゃん

「一瞬の風になれ」

BAD高木くんなど

「ごくせん」

関ジャニ∞春魂決定~!!

めでたいめでたい~

ワッハッハーは早速注文したよ~

絶対録画やな~

楽しみw

まぁ、そんなこんなで奈津子でしたっ★

ばいばい~w







40000hit

あけましておめでと~←遅

おひさしぶりですっ

奈津子です

またまた放置プレイ..

でもでもっ

40000hit!!

ありがとう~(^o^)

みんな大好きっすw

これからもよろしくお願いしますっ

今日塾で模試があったんですけども..

凄く疲れて眠気に襲われたとき、ふと頭にうかんだ光景

なんとっ

夏の松竹座であった関ジュの魂のときに、薫太にウィンクつきのお手振りもらったときの事が頭にうかんだんっすっ

やっぱりあたしは運いいなーと思いました

疲れたときこそまじでぐっとくるぞぇ~

あ~魂いきたいっいきたいよ~

はやく受験おわれぃっ

まっその前に勉強がんばりますっ

あっ、お年玉でかわなきゃ写真集

ほな

どろンっ




もおすぐ4万HIT!!

ふぉ、ふぉ、ふぉっ!!←
47


みぃみみみたぁあ笑←

あかんあかん。

かっこよすぎやってあれ~

昔、∞のライブDVDを初めて見たとき、声、踊り、楽器、絆、コント笑、ほかにもいろいろみんなすごいな思ってひと目惚れして、どうしてもコンサートにいきたくっていきたくって...

ほんとに関ジャニ∞はすごいよねっ

8人ひとりひとりみんな凄い才能をもってるから

でもうちん家は
「コンサートは高校生なってからや
っていいきって、いかせてくれなかったんです

仕方なくライブDVDを何回も何回もみて、我慢してました

だけど、みるたびに会いたくなるんですよね

あれって、不思議やんね??笑 なんでだろ??

だから学校の定期テスト頑張って頑張って..

やっと初めて京セラドームの魂にいけたんですけども

47みてると、またいきたくなってきて..笑

ほんで今年受験生ですよ..みたいな..笑

っつか47の亮ちゃんほんまかっこよすぎだろっ

へぶんりーさいこー

東京ドームほんま気持ちよさそうやったねっ

なんか新鮮やったぁあ

んでんで笑←

ゆうちんのソロ何回もみてますっ

そっそんなおっぱいってとこがみたいんとちゃうよ

いやいやとてもかわいくないですか??

かわいすぎやぁ!!

しかもラップの言い方がすっきゃ~

まだ02何回もみるよ~

続きの感想はまた今度★


あっそう02w

もーすぐ40000HITですぅ~

ほんまにみなさんありがとうですっ

ここまで続けられてるんも、たくさんの励ましがあってからこそ

ここまでやれてるんです

なんか、このブログで愚痴ったこともあるよな~

あれはほんますいません;;笑

さて02今日はくり←なつかしい雛ちゃんやな笑

あたしはこんななかでも受験生ってことで、

毎日塾...((沈

ぁーあ。

はやくコンサートに行って飛びまくりたい

ヤっ、ヤレ俺、ヤレ俺ヤレ俺

がんばれ俺~

ポジティブ~

なんか最後ぐたぐだになった..笑

ほなっw

ドロンっ







ぐたぐだ

さっきデーターを全部けしてしまいそうになり、かなりあせった奈津子ですけども(´ε`;)

あせった02

いやまじで((何回ゆうねん))

あーお金がない

とゆーか今日お金を落としました←まて

あー←

今日ネタないなぁー

いっぱいこといっぱいあるけど、
どぉ言ったらいいのか分からない←は

雑誌みよっ!!

んじゃドロン★


9月ですよ~

コメ返★
華音ちゃん
ごめんっ前コメ返してなかったね
見てるかな??
またいつでも遊びにきてねぇ~っ


こんにちワン・ツー

うわーおっもぉ9月んで明日から始業式ー

みんな宿題は出来ました??

あたしは英語の宿題だしません←((マテ

だって間に合わなかったし((夏休み何日あったんだよ))

うーん、どーしよ..一応受験生だけど((のんきだな

まぁ頑張りますっ

※よいこはマネしないでね←

あー、今日塾で模試あったんだけど..

休み時間ちゅうに、他中のこが

「城ホールのね、亮ちゃんがね~

っていきなり話してたのよ

大阪城ホールで魂あったからね

んで、

「亮ちゃんのサインが..」

ってその子が言った瞬間、むっちゃみたの((オィ

そしたら目があって、友達だった

もしかしてこやつ亮ちゃんのサインとったんじゃね??

と思って話きいたら、

とれなかったみたい

やけど凄かったよ~その子の話w

かなりおもろかった

バカすぎて亮ちゃんに笑われたらしい

じゃあ今度から亮ちゃんの前ではバカに..((殴

ぁあーコンサートいきてぇっ

あぁみなみにはもう話したけど、

大阪に遊びにいったら芸能人みちゃったの

こんな偶然まじびっくりしたわぁ

名前知らんけど((ぇ

それみなみに話したら、誰かむっちゃ気になったみたい

んで、みなみの学校に10人中10人が認めた亮ちゃん似の人がいるって話になって、

とるなよーって言ってたら←

みなみはたっちょん似がいいらしい

でもやっぱ金成さん似がいいなぁ~って

それ誰だよっ

まぁ調べますw笑←は

あー今日の話なんかぐだ02??笑

よみ返せばかえすほどぐだ02さに笑えてくる..

んじゃ、このぐだ02でしめます★

ドロン

HP↓
http://x29.peps.jp/eight113/










