バ㌧ の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2007/03/29 可愛い☆
こンにちワンツーッw昨日のほンじゃに見たッ??もー亮ちゃンかわいーのッもーすばるくンかわいーのッもーやッさンかわいーのッもu((終了もーみンな可愛かったよぉッ!!食べながら泣いてる亮ちゃンやばいッてッ!!!!!!も~!!((何昨日のほンじゃによかッたわーッw最後ズッコケのPVちょッと流れてたよね??やッたーッッてかPV紹介してるときのヤスがむッちゃ可愛かッたッ!!ほンま幼いッ!!!!!!!!もー可愛すぎッ!!!や...
2007/03/27 あかね∞智華∞ゆうか∞toke∞りっち
今日はブラスで演奏会があッたンで、それ吹きに行ったぁーやッぱ高校生さンは上手いわァーッwぁたしントコはどぉなンやろ??笑クラリネットむずーいッ!!笑ガンバろッwワラすばーるくーンッ!!!!!!!!!!あーすいませン((ぇだッてほンとかッこいいよーッ!!あーッ!!すばるーン!!亮ちゃーン!!あー最近ほンまドキ02するわー笑重傷ですね...笑だッてかッこいいンだもーンッ!!!!!!!!笑早くコンサート行きたいわァwぁッ!!...
2007/02/02 ぉっしゃwワラ
こンばンワン・ツー昨日部活ぁりましてネワラ完全復活奈津子ちぁンぃつもょり元気に行ってみましたみンな、なつこ~ってきてくれた!!ぁりがとねぁとぁたしがここまでこれたンも、ここにぃるみなさンのおかげっ!!ありがとぉござぃます!!ぁとめっちゃ宣伝ワラぁたしのホンペ ぁっ!!何でかぃぃますと、前のホムペ全然PCから見れへンし....ワラぃろぃろ大変ゃったンで、新しいの作りましたwワラコメょろしくネwワラぁと何かHPでゃってほしぃことぁっ...
2007/01/28 好っきゃねン。
こンにちワン・ツー寝すぎて若干頭痛い奈津子ですけども-ワラぃやー.....ねっ((誰ぇ-と、今日11時にぉきまして、ぁ-なンゃ、まだ11時ゃ-ンゅぅて寝ました所、起きたン1時30分 ワラ頭グゥワングゥワンしますゥ.......ぁっ!!昨日ゎたくさンのコメントぁりがとぉ!!むっちゃ嬉しかったです!!ほンま、ぁたしの私事聞いてくれて、ぁりがとぅですこれからもっ!!ょろしくねっ!!ベリサタ亮ちゃぁ-ン!!ヒナちぁ~ン!!s..((殴すk..((殴好きだぁぁぁぁぁ~!!!!!も...
2007/01/24 また02w
また02本日2回目ンお菓子かったwワラぃろ02♪ぁっ!!ゅぅの忘れてたァ!!課題テストの成績がね??成績がね??ワラあがってたァ!!!!!!ぇ-と今回ゎ成績非公開で☆ワラど-しても、ど-しても教えてもらぃたかったら、メールフォームからしちゃいなyo☆ワラそンな人ぉらンかぁワラだからぁ!!京セラでぁる∞魂いけるよぉなった嬉すぃ-!!!!!!!!!!1ぁ-もぉ興奮ちゅ-ワラはゃくいきたいなwじゃあ続きバ㌧w...




可愛い☆

こンにちワンツーッw

昨日のほンじゃに見たッ??

もー亮ちゃンかわいーのッ

もーすばるくンかわいーのッ

もーやッさンかわいーのッ

もu((終了

もーみンな可愛かったよぉッ!!

食べながら泣いてる亮ちゃンやばいッてッ!!!!!!

も~!!((何

昨日のほンじゃによかッたわーッw

最後ズッコケのPVちょッと流れてたよね??

やッたーッ

ッてかPV紹介してるときのヤスがむッちゃ可愛かッたッ!!

ほンま幼いッ!!!!!!!!

もー可愛すぎッ!!!

やばいわぁーほンッと

明日は「スッキリ」にコメントあるーッw

ぁとユニバ行くーッ!笑

楽しンできますよbb

まァユニバの写メとか日記とか、ここで更新するンでッw

http://x29.peps.jp/eight113/

是非コメント下さいッ!笑

ンぢゃこの辺でッw

ドロンッw

追記はゆうかのバ㌧☆

ゆうかへやッちゃッたわぁーwワラ


...READ MORE

あかね∞智華∞ゆうか∞toke∞りっち

今日はブラスで演奏会があッたンで、それ吹きに行ったぁーぷーさん

やッぱ高校生さンは上手いわァーッw

ぁたしントコはどぉなンやろ??笑

クラリネットむずーいッ!!
ガンバろッwワラ


すばーるくーンッ!!!!!!!!!!

あーすいませン((ぇ

だッてほンとかッこいいよーッ!!

あーッ!!

すばるーン!!


亮ちゃーン!!

あー最近ほンまドキ02するわー笑

重傷ですね...笑


だッてかッこいいンだもーンッ!!!!!!!!笑

早くコンサート行きたいわァw

ぁッ!!せやせやッw

内輪作ったッ



070327_1953~01.jpg


↑これはあたしのーッw
ぁあ亮ちゃンッ



070325_1747~01.jpg


↑これは表やねッw友達ン家で撮影
4人で作ったやつ並べてン☆
遠くから見ると綺麗やねッ!ワラ
1つだけI∞ッてあるケド、これは裏ですw


070325_1748~01.jpg


↑これは裏亮ちゃンは表ッ!ワラ



070325_1810~02.jpg


↑これ持って席に並ぶねーン
たぶン絶対めだつよッw
まぁ見つけてくださーいワラ
デザインいいよねッ
友達がかんがえたッ


070325_1731~02.jpg


↑ラストーッ
友達のやァッ
2人でつなげるンやて
むッちゃ綺麗よなーッw

表は神山クン(智くん)濱ちゃンやでぇーッw


なンか写真祭りやなーッ!ワラ

コンサート楽しみッ!!!!!!!!

じゃあ追記はバ㌧ッw

けぃから回ってきたァw


...READ MORE

ぉっしゃwワラ

こンばンワン・ツー

昨日部活ぁりましてネワラ


完全復活奈津子ちぁン


ぃつもょり元気に行ってみました

みンな、なつこ~ってきてくれた!!


ぁりがとね


ぁとぁたしがここまでこれたンも、ここにぃるみなさンのおかげっ!!

ありがとぉござぃます!!


ぁとめっちゃ宣伝ワラ

ぁたしのホンペ


ぁっ!!何でかぃぃますと、
前のホムペ全然PCから見れへンし....ワラ
ぃろぃろ大変ゃったンで、
新しいの作りましたwワラ
コメょろしくネwワラ

ぁと何かHPでゃってほしぃことぁったら言って下さい

なンかしますでぇ~ワラ


じゃあバ㌧成美ちぁンとこからァw

次の次ゎこのバ㌧祭もラストだょ??笑

みンなっ!!覚悟してね??笑


...READ MORE

好っきゃねン。

こンにちワン・ツー

寝すぎて若干頭痛い奈津子ですけども-ワラ



ぃやー.....ねっ((誰

ぇ-と、今日11時にぉきまして、
ぁ-なンゃ、まだ11時ゃ-ンゅぅて寝ました所、
起きたン1時30分 ワラ
頭グゥワングゥワンしますゥ.......


ぁっ!!昨日ゎたくさンのコメントぁりがとぉ!!

むっちゃ嬉しかったです!!

ほンま、ぁたしの私事聞いてくれて、ぁりがとぅです

これからもっ!!ょろしくねっ!!






ベリサタ


亮ちゃぁ-ン!!ヒナちぁ~ン!!



s..((殴



すk..((殴




好きだぁぁぁぁぁ~!!!!!



もぉ、好きだ。((殴

好きすぎてゃばぃですゎ。



ヒナちぁンも髪かっこょ-なっちょるし、

亮たン~!!!!!!!!!!!11

カコヨスすぎゃろォ


ずっとニヤけてた((怪

そして

追加公演決定ぉめでとぉござぃます!!

24日と25日11:00から!!

すごぃょねェ!!

友達がゅってたンゃけど、

3回の公演で12万人も人はぃるンでしょ??

すごぃですょね!!

ほンと、尊敬ですょ。関ジャニ∞!!


ほンま頑張ってほしぃ所です!!


でもぁたしもがんばらなぁかン事がっ!!笑

絶対∞と会うとなったら、
っつか∞がでてきた瞬間
泣きます

それから涙とまらンくなってもたら、
全然∞見えんょぉになってまぅから、
ぁたしの目標ゎ、頑張って泣き止む!!ゅぅ事です!!ワラ

ぁと目にみンなの姿を焼付ける


ぁと昨日の聞くジャニ-!!

たっちょーン!!
初恋のぁぃて....ぅう..ょしっ!!ぁぇてそこゎふれントコっ
たっちょン今めっちゃ上がってる!!
声が好きです!!声が!!

マルゎ、笑い方が好きだなァ

パァァァーン!!((ぇ

そのぁとの男前 笑
ゃっぱ中間クン声ぃぃょねぇ??!!
もぉ声フェチなりそぅや ワラ
ねぇ??(名前だしちゃうケド)ぁかね??ワラ

スマ素。笑

今日ゎ関ジャニ通信ゃねw笑
聞き逃しませンょ-にっ!!笑

じゃあお待たせ~バ㌧w





...READ MORE

また02w

また02本日2回目ン

お菓子かったwワラ
ぃろ02♪




ぁっ!!ゅぅの忘れてたァ!!

課題テストの成績がね??









成績がね??ワラ













あがってたァ!!!!!!



ぇ-と今回ゎ成績非公開で☆ワラ




ど-しても、ど-しても教えてもらぃたかったら、
メールフォームからしちゃいなyo☆ワラ

そンな人ぉらンかぁワラ





だからぁ!!






京セラでぁる∞魂いけるよぉなった



嬉すぃ-!!!!!!!!!!1




ぁ-もぉ興奮ちゅ-ワラ

はゃくいきたいなw

じゃあ続きバ㌧w


...READ MORE

