錦戸亮☆ の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2007/11/04 きゃー☆
○華音ちゃんわあああああああああああってなんか嬉しいよぉっ覚えてるに決まってるやんありがとうっ楽しみに待ってるねHAPPY BIRTHDAY錦戸亮23歳のお誕生日おめでとうっ今年もこのブログで、この瞬間を文字に書いて祝えることが嬉しいですっ亮ちゃんはほんまにかっこいいどんなときでも見た目にも中身にも魅力を感じたのは亮ちゃんがはじめてやと思いますこれからもどんどんかっこよくなっていってください☆そしてあたしはずーっと...
2007/09/22 渋谷さんw
渋谷すばるハッピィバースディもぉ26歳かぁどん02おっさn..((強制終了でもすばるくんは大好きすばるくんの歌、本当に心にきます。マミーもすばるくんのこぶしは大好きらしいっすばるくんはほんまにかっこいいこれからも何事にも負けず、頑張って下さいっずっと応援しています。今日はいい1日でありますように今日は時間ないからこの辺でwドロン...
2007/02/06 君じゃなきゃ駄目なのさ☆
今日はッッ!!今日わわッッ!!笑頑張って勉強!!宣言だってね-ワラもぉ∞魂の事を思うと、浮かれてるねンッ!!笑だから勉強せンょぉになってまぃそぉなンで、今日から勉強昨日ダチにペンライトとカウコンの亮たンのぅちわ貰ったァ!!もちbbペンライトのお金ゎ返すぅれしぃゎァ!!笑亮ちぁンかっこぇぇ-ンですケド!!ぁとこれッッ!!ぁかねンとこからコピったッ!!☆ネット上に画像を貼るのは止めましょう。私たちの大好きな人。大好きだからこそ画像を貼...
2007/01/31 でもこうして繋いだ手1人じゃないね
こンにチパいきなりですけどこの写真の方......誰かわかります??笑この人ねぇ...今のぁたしの男子からの呼ばれ方 ワラヒント天正遣欧少年使節分かった??ワラ正解ゎ..千々石ミゲルさン ワラぇ??なンでこの名前で呼ばれてるかって??ぁたし本名と名前が似てるからwワラ学校ダチとゆぅかゎ分かるょねwワラミゲルの方じゃなぃで??笑ぁたしゎ奈津子ゃからワラ    欧米かw((殴千々石のほぉが似てるのワラちなみに「ちぢわ」って読むむらしい ワラ↑...
2007/01/06 9000HIT
ゃっとPCひらけたぁ~wぁっでも今日から9日まで開けませンねン....泣課題テスト勉強でね....泣ぁっあと目とびでょったゎ!!笑ほンっとぁりがとぉござぃます!!泣奈津子ゎ嬉しいです!!これからも仲良くしてください!!絡んでねwbbじゃぁ今日ゎこの辺でw(ぇ今から塾なんですっ!!泣ぃややなぁ...泣∞の事ゎたぶン次更新したときにぃっぱぃしゃべります!!w(♭$'V`)b最近あンま∞の事はなしてなぃでしょう??ゥチももぉそろ02ぃっぱぃ話...




きゃー☆

○華音ちゃん
わあああああああああああって
なんか嬉しいよぉっ
覚えてるに決まってるやん
ありがとうっ
楽しみに待ってるね



HAPPY BIRTHDAY錦戸亮

23歳のお誕生日おめでとうっ

今年もこのブログで、この瞬間を文字に書いて祝えることが嬉しいですっ

亮ちゃんはほんまにかっこいい

どんなときでも

見た目にも中身にも魅力を感じたのは

亮ちゃんがはじめてやと思います

これからもどんどんかっこよくなっていってください☆

そしてあたしはずーっと亮ちゃん担

                   なつこ




こんにちワン・ツー・スリー(なんか1個多い)

はい、そこ「また放置かよ」とか言わない

いやー最近テスト多しうし←は

おまけに放置1ヶ月以上

なんてこった

すんまそん((殴

明日は映画の恋空みに行きます

いま必死に君空よんでて

さっき読み終わったんです

もー涙があふれてあふれて..

あたしも将来、大切な人ができたら

大切にしたい。いっぱい思い出をつくって

一瞬の時間でさえも

一緒にすごすことができたらいいなって思う

何より好きってことを伝えたいなあ

んまっそんな事で、まぢいろいろかんがえることができたんですっ

明日は映画みておもいっくそ泣こ。

泣いて泣いて泣きまくろう。

んじゃw

ばいや
















...READ MORE

渋谷さんw

渋谷すばるハッピィバースディ

もぉ26歳かぁ

どん02おっさn..((強制終了

でもすばるくんは大好き

すばるくんの歌、本当に心にきます。

マミーもすばるくんのこぶしは大好きらしいっ

すばるくんはほんまにかっこいい

これからも何事にも負けず、頑張って下さいっ

ずっと応援しています。

今日はいい1日でありますように




今日は時間ないからこの辺でw

ドロン




君じゃなきゃ駄目なのさ☆

今日はッッ!!

今日わわッッ!!ハート


頑張って勉強!!宣言

だってね-ワラ
もぉ∞魂の事を思うと、浮かれてるねンッ!!笑

だから勉強せンょぉになってまぃそぉなンで、

今日から勉強

昨日ダチに
ペンライトとカウコンの亮たンのぅちわ貰ったァ!!
もちbbペンライトのお金ゎ返す

ぅれしぃゎァ!!笑

亮ちぁンかっこぇぇ-ンですケド!!


ぁとこれッッ!!
ぁかねンとこからコピったッ!!☆

ネット上に画像を貼るのは止めましょう。

私たちの大好きな人。
大好きだからこそ画像を貼りたくなる気持ちは分かります。
私もこの間まで貼っていました。

でもよく考えてください。
著作権の問題。
自分の顔写真が自分の知らない所で貼られている、加工されている。
自分の立場だと嫌ですよね?

それに雑誌などをスキャンしているのがほとんどだと思いますが、
それによって雑誌が売れなくなってしまいます。
「ネットで見れるし、いっか。」という考えの人が増えるとどうなると思いますか?

本当にeightのことが大好きならば、
本当のeighterになりたいならば、
こういうことは止めるべきです。
「関ジャニのファンはマナーがいい」と思われるように
eighter全員が意識、努力、協力していきましょう。

この文はコピーしてブログや掲示板に貼ってもいいです。
しかし掲示板に貼る場合はルールを守って貼りましょう。


ほンとすごぃよね。ぁかね。
でもこれは当然の事っ!!
ぁたしだって最初ぁかねに言われるまで、
貼ってた..

でもぁかねが教えてくれて、むっちゃ助かった!!
みなさンも、教えてあげましょッッ!!
一緒にあたり前の事、考えましょ!!


ぁっ!!今日もバ㌧がんばろっ!!笑

ィエ-


でもこうして繋いだ手1人じゃないね

20070131201209
こンにチパ
いきなりですけどこの写真の方......

誰かわかります??笑


この人ねぇ...今のぁたしの男子からの呼ばれ方 ワラ

ヒント
天正遣欧少年使節







分かった??ワラ



正解ゎ..


千々石ミゲルさン ワラ


ぇ??なンでこの名前で呼ばれてるかって??

ぁたし本名と名前が似てるからwワラ

学校ダチとゆぅかゎ分かるょねwワラ

ミゲルの方じゃなぃで??笑

ぁたしゎ奈津子ゃからワラ    欧米かw((殴

千々石のほぉが似てるのワラ

ちなみに「ちぢわ」って読むむらしい ワラ↑

ほンでこれ受けた男子達ゎ....


ミゲルやで??ワラ

意味分からンゃろ??笑

今日なンか、

「ぉぃ○○、これミゲルに渡せ。」
「こいつン事ミゲルって呼んでええン??笑」

あかンよ...ワラ

「おぅ。ええから、渡せ。」
「ミゲル~w」

氏....((マテ


だからぁたし思い切り睨んでゃりましたゎ ワラ

ほンで学校でゎちょぃミゲルブーム ワラ


誰か助けてください!! ワラ





今日ゎ昨日ぃったょぅに部活休みました。



久しぶりにまだ外が普通に明るい中帰りましたょ


帰るトキぃろンな色を見ました!!

綺麗ゃったなぁ


家帰ったら誰もぉらンくって、


優越感にものすごぃひたってました。笑


でも.....でも....

なンか足りへんねン



何ゃと思ったら、

ゃっぱ部活に行けン事、みンなと一緒におれン事が寂しかった。


You&Jに入れンくても、
ぁたしゎみンなとEightの話をする事が、どれだけ幸せで楽しい事なのか、ょく考えてみました

そしたら、ぃっぱぃいろンな事が頭に浮かんだ

昨日コメントしてくれた
あ仔、りぃ仔、成美ちゃン、そして今日してくれたりっち。

いっぱいの励ましの言葉、ありがとう!!

そうだょね??
You&Jはぃれンくても分からない事ゎ聞けばぃぃし、
それょり、ぁたしにゎ一緒に話してくれる仔達がいるもンね
それだれでも嬉しい事だと思う。


ぁとポジティブ


ぁりがとぅ。


ぁとぁの後、部活仲間からもメールがきた

みンな嬉しかったよ。涙でてきたもン。

ほンとゎ今日いこぉ!!っておもててンケド...


ゃっぱ止めといた。

これ以上自分勝手な行動は、したあかンもンね。

まぁもぉ十分自分勝手ゃけど ワラ

でもみンな...ありがとぅ!!


みンなの励ましの言葉、自分の考え、



考えて考えて考えて.....





明日午後からポジティブ奈津子復キャツします!!((誰

ポジティブ復活!!w
もぉ元気wワラ((殴


またみンなで笑いあいたい...
大好きです...!!!!!







ぇ-とまず緊急w

http://x29.peps.jp/eight113/

ぁたしのホムペ ワラ

なンでかは、明日いいます☆ ぇ

ちょっと時間なくなってきたので
すンませン!!バ㌧ゎ明後日で!!笑


ょろしくです-!!笑
ばり最後アバウトでごめン!!ワラ


つかさぁ~!!ワラ
コメ返明日するわっbbwワラ




9000HIT


ゃっとPCひらけたぁ~w
ぁっでも今日から9日まで開けませンねン....泣

課題テスト勉強でね....泣

ぁっあと
img_994984_27817648_8.gif


目とびでょったゎ!!笑


ほンっとぁりがとぉござぃます!!泣
奈津子ゎ嬉しいです!!
これからも仲良くしてください!!
絡んでねwbb


じゃぁ今日ゎこの辺でw(ぇ
今から塾なんですっ!!泣
ぃややなぁ...泣

∞の事ゎたぶン次更新したときにぃっぱぃしゃべります!!w(♭$'V`)b
最近あンま∞の事はなしてなぃでしょう??
ゥチももぉそろ02ぃっぱぃ話したいです★
じゃぁ楽しみに(ぇ
待っててくださぃw★

ヒナチャンみなっ!!笑((遅



