未分類 の記事(5件ずつ表示)

--/--/-- スポンサーサイト
2007/08/15 関ジュ魂
こんにちワンツーw行ってきましたよっレポは時間がなくて書けないけど、思ったことや感じたことを書きますねっ※ネタバレ注意8月13日13:30~まずあたしたちが座ってる席からステージがむっちゃ近かったやばく興奮してましたねーw笑んで、講演始まる5分前ぐらい「関ジュチャチャチャジュニアチャチャチャ」って誰かが関ジュコール(?)を初めたんですよこれはのらなあかんなー思たんで一緒にやったんですだけど周りの人はのってくれなくてしかも関ジュコー...
2007/08/08 Hey!Say!7♪
こんにちワン・ツーwなつこですけどもっ早速ですがっHey!Say!7握手会行ってきましたあも-みンなかわいカったじゃあ詳しくかくねえっw8月5日朝4時54分の始発にのってビューン眠いよー笑ンで、何度も電車のりかえるっだん02人が増えてみんな走ってるみんな若いねーっ←まぁ頑張って走りました笑んで大阪つきますと、むっちゃ人並んでる朝6時ですよ~笑んで並びました何時間かならんでやっと広い建物内に入りましたドキドキ...
2007/02/04 オニギシが食べたいょ。
こンにちワン・ツー!!スリー、フォー、ファイブ.. ワラ若干テンション高い奈津子ですケドもー。笑ぁのねぇ、最後にみンなに渡すバ㌧.....むっちゃ長い!!ワラゃばぃょ??相当だょ??ワラ覚悟して~!!!!!!!??笑ぁれゎ1日じゃできませン!!笑時間の都合上3週間ゎかかるかも....ワラまぁ3週間後!!楽しみに~!!ワラぁとホムペ宣伝ッッ!!ワラ ぁたしのホンペwょかったらコメントたのンますっ!!笑じゃあ今日もぁのバ㌧すすめょっかな...ワラ頑張るし☆ワラほなおつ☆...
2007/01/24 ィエー!!ワラ
はぁいねぇびっくりゃろ??みかンかわってもたケド.....ワラでもみかン以上にええゃろ??!!もぉめっちゃええゃろ??wtoke好きゃぁtoke好きゃぁtoke好きゃぁtoke好きゃぁtoke好きゃぁtoke好きゃぁ((マテそぉぁたしのIなtokeゃンが作ってくれたァ!!ほンっとぁりがと-!!!!!!!!!!!感激して涙がでそうや!!タイトルゎぁたしが命名デザインゎtoke~toke改めてありがとう!!でもこのデンプ人が作ったやつゃから、ほンまゎかぇちゃぃけンのゃけどwワラでもぇ...
2007/01/20 ゃっふぅw゜
10000HIT記念ぇ~と、 ワラ10000HITとゅぅ事でw画像を画像を画像を画像を...ワラ作ってみましたァwちょっと最近自分で絵がかけるゃつを見つけまして、ダウンロードして使ったらむっちゃはまるってぃっても今から見せる画像ゎ駄作ってゅぅか.....ワラまぁ作ったンで見てくださいwこのぁまりの駄作にみンなひぃちゃぅ??ワラほかにもぃっぱぃ作ったンですけどもwワラぁっ!!今日後輩に亮チャンのうちゎ貰いましたw全国ツアーン時のうちゎかな??...




関ジュ魂

こんにちワンツーw

行ってきましたよっ

レポは時間がなくて書けないけど、

思ったことや感じたことを書きますねっ

※ネタバレ注意

8月13日
13:30~


まずあたしたちが座ってる席からステージがむっちゃ近かった

やばく興奮してましたねーw笑

んで、講演始まる5分前ぐらい

「関ジュチャチャチャジュニアチャチャチャ」

って誰かが関ジュコール(?)を初めたんですよ

これはのらなあかんなー思たんで

一緒にやったんです

だけど周りの人はのってくれなくて

しかも関ジュコールを始めた人に係員がコールやめさしちゃって

確かに関ジュコールで始まるはじまり方じゃなかったけど、

自分たちが始めたコールが止められるのって、悲しいだろなあって思てみてました

13:30

会場が暗くなる

あのみんながペンライトつけて立つ瞬間好きだわー

最初

濱ちゃんと優馬くんが

こんとき、

「わーお、本物

とか思ってました純粋ー

それからいっぱい出てきて..

こっからどーやって説明したらいいのか分かりません

関ジュ多すぎて何処見ていいのか分からなかった

でもねーっ

あたし&連れで甚平着ていったんです

その連れがー

ピンクマンなんです。←は

すっごい派手なピンクの甚平で

しかもかわゆいんだコノヤロウ。

んで、

関ジュの人たちは

派手なピンクマンを歌いながらとか、トークしてるときとかチラ見するんですよっ

ほんとにみんな見てたっ

んであたし見るの 笑

ピンクマン→あたし

って感じ

まあ直ちょくあたしから見てくれたけど..

あまりにもみんなピンクマン見てあたしみるから、

誰か直であたしを見てっ

please look me←..。

って思ってましたら

薫太がっ

薫太さんがっ

セクシーな顔で手振ってくれたっ

まじで、まじで嬉しかった

なきそうだった

薫太の内輪もっててよかった

薫太好きでよかった

ほんとに、ジュニア担では薫太って思った瞬間でした

それからテンションあげあげで顔むっちゃニヤけて

多分むこうからは

「あの子どんな顔してんねん!

って思われそうなぐらい顔やばかったと思う 笑

それから運よかったんか

淳ちゃんや菊岡くんにまでお手振りもらえちゃって

名前分かんないけど誰か見てくれて

嬉しかった

ファンレおくろっと

ありがとうピンクマン

もーほんま、大切なお友達には世話かけっぱなしで..

この夏休み最高の思い出ができました

関ジュはまだ02分からない人多いけど

これからもっと覚えたいなっ

とにかく

関ジュのみんな

ピンクマン

ほんまにありがとう

ありがとう
















Hey!Say!7♪

こんにちワン・ツーw

なつこですけどもっ

早速ですがっ

Hey!Say!7握手会

行ってきましたあ

も-みンなかわいカった

じゃあ詳しくかくねえっw


8月5日


4時54分の始発にのって

ビューン

眠いよー

ンで、何度も電車のりかえるっ

だん02人が増えてみんな走ってる

みんな若いねーっ

まぁ頑張って走りました

んで大阪つきますと、

むっちゃ人並んでる

朝6時ですよ~

んで並びました

何時間かならんでやっと広い建物内に入りました

ドキドキ

でも...

まだ並ぶ?!

ほんと凄い人やったわ~

んで遠くから

「キャアァァ

って聞こえるっ

もぉ~緊張しまくりっ

ずっ~と並んでついにその瞬間がっ

もぉ興奮こしとるっ笑←

本物があっ

まず山田くん
むっちゃ綺麗な顔まじやばいぐらいっ
目があってるって事が信じられない..
ばりかわいい笑顔っ

な「頑張ってくださいっ

涼「ありがとう

やばっ..失神寸前..
手むっちゃやわらかいし..笑←

そんな暇もなく

な「がんば..

有「ありがとうございま~すっ

すごいびっくりしたってか嬉しかった
ってか有岡くんかわいかったあ~


裕翔くんは
まっすぐ目があって
な「頑張ってください
ゆ「ありがとう
ってガッシリ手を
しかも背高っ
ちょっぴり疲れてたみたいやけど、
握手はドキっとしました


最後はゆうくん
高木くンじゃなくてゆうくんって呼びます

な「(礼しながら)頑張ってください..」←もう声小さい..笑
ゆうk「じゃあね

あ~ゆうくんまでくると緊張とあまりの輝きでぶっ倒れそうそうだったから、声も小さく..

でもじゅあねの低い声が忘れられない

あははー

もぉHey!Say!病にかかっちゃうぐらいメロメロやったよ~

残念ながら知念くンはいませンでした
みんな忙しいもんねっ

...一生に一度あるかないかだよねこれ

ほんと、土日以外毎日塾で1日に最低7時間勉強しなくちゃならなくて、
おまけに毎日テストー
って精神的にも疲れてるあたしに、
たくさん元気をくれてありがとうっ
受験勉強がんばりますっ
一生の宝ものですっ

まじでHey!Say!7大好きやあ~っ
部屋にポスターはろ~っと笑←











おほほ

ドロンっw


オニギシが食べたいょ。

こンにちワン・ツー!!スリー、フォー、ファイブ.. ワラ


若干テンション高い奈津子ですケドもー。笑


ぁのねぇ、最後にみンなに渡すバ㌧.....


むっちゃ長い!!ワラ

ゃばぃょ??相当だょ??ワラ
覚悟して~!!!!!!!??笑


ぁれゎ1日じゃできませン!!笑
時間の都合上3週間ゎかかるかも....ワラ


まぁ3週間後!!


楽しみに~!!ワラ


ぁとホムペ宣伝ッッ!!ワラ
ぁたしのホンペw

ょかったらコメントたのンますっ!!笑


じゃあ今日もぁのバ㌧すすめょっかな...ワラ

頑張るし☆ワラ


ほなおつ☆


ィエー!!ワラ

はぁい

ねぇびっくりゃろ??
みかンかわってもたケド.....ワラ


でもみかン以上にええゃろ??!!


もぉめっちゃええゃろ??w




toke好きゃぁtoke好きゃぁtoke好きゃぁtoke好きゃぁtoke好きゃぁtoke好きゃぁ((マテ

そぉ

ぁたしのIなtokeゃンが作ってくれたァ!!
ほンっとぁりがと-!!!!!!!!!!!
感激して涙がでそうや!!


タイトルゎぁたしが命名

デザインゎtoke~


toke改めてありがとう!!


でもこのデンプ人が作ったやつゃから、ほンまゎかぇちゃぃけンのゃけどwワラ


でもぇぇね~ン((爆


じゃあw
ちょっと今ゎバ㌧なしでw


ゃっふぅw゜

10000HIT記念

ぇ~と、 ワラ
10000HITとゅぅ事でw

画像を画像を画像を画像を...ワラ



作ってみましたァw

ちょっと最近自分で絵がかけるゃつを見つけまして、ダウンロードして使ったら

むっちゃはまる

ってぃっても今から見せる画像ゎ駄作ってゅぅか.....ワラ

まぁ作ったンで見てくださいw


kmjfcmjk.jpg



このぁまりの駄作にみンなひぃちゃぅ??ワラ

ほかにもぃっぱぃ作ったンですけどもwワラ

ぁっ!!今日後輩に亮チャンのうちゎ貰いましたw全国ツアーン時のうちゎかな??

かっこぇぇですゎぁ~!!萌

ほンま感謝ゃったゎぁ-

ぁと今日部活中に ぶったま??ワラ 撮るの忘れてて、
いそいでぉかンに電話しましたーw

危ない02!!



あ、京セラ行く人ってどンだけぃるンでしょ??


なンか友達が言っててンけど、
プレイガイド発売ぁるみたぃゃから絶対チヶぁたるゅぅてました!!(?)

プレイガイドって何ですか??

何もわからン-泣


まぁ絶対ぁたるとゎ言えないけど、行けたらぃぃねっ!!

じゃあ短いけどw

ヾ('V`○((゚+。.:゚βΥΕ♪βΥΕ゚.:。+゚))○'V')シ



何で顔文字?ワラ   どぉ~も~またノシワラ



