


きゃー☆

○華音ちゃん
わあああああああああああって
なんか嬉しいよぉっ
覚えてるに決まってるやん
ありがとうっ
楽しみに待ってるね



HAPPY BIRTHDAY錦戸亮

23歳のお誕生日おめでとうっ

今年もこのブログで、この瞬間を文字に書いて祝えることが嬉しいですっ

亮ちゃんはほんまにかっこいい

どんなときでも

見た目にも中身にも魅力を感じたのは

亮ちゃんがはじめてやと思います

これからもどんどんかっこよくなっていってください☆

そしてあたしはずーっと亮ちゃん担

                   なつこ




こんにちワン・ツー・スリー(なんか1個多い)

はい、そこ「また放置かよ」とか言わない

いやー最近テスト多しうし←は

おまけに放置1ヶ月以上

なんてこった

すんまそん((殴

明日は映画の恋空みに行きます

いま必死に君空よんでて

さっき読み終わったんです

もー涙があふれてあふれて..

あたしも将来、大切な人ができたら

大切にしたい。いっぱい思い出をつくって

一瞬の時間でさえも

一緒にすごすことができたらいいなって思う

何より好きってことを伝えたいなあ

んまっそんな事で、まぢいろいろかんがえることができたんですっ

明日は映画みておもいっくそ泣こ。

泣いて泣いて泣きまくろう。

んじゃw

ばいや

























この記事に対するコメント

だいじょうぶwwww

ぶろぐありがと!

おなかいた、くすりでなんとか。笑

てか、りょんくんもう23だねー笑

【2007/11/04 22:10】URL | しいか #-[ 編集]

やあやあ・∀・

濃い絡みしようじぇ!!!!!

よし・∀・

今日から濃く絡もうじゃないか!!!←

【2007/11/06 20:28】URL | みなみ #-[ 編集]

どうも、こんにちは。
『わたし鏡』の管理人藍璃です。
この度、ブログを移転させましたので
お知らせに来ました。
新しいブログ名は『喜怒哀楽』です。
名前はひらがなであいりになりました。
今後ともよろしくお願いします。

【2007/11/06 21:09】URL | 藍璃 #-[ 編集]

かのンも恋空見にいったあああi-233
超泣いたよおおおおi-240
奈津子ちゃんゎ優派i-198ヒロ派i-198
かのンゎ優だよおi-175

【2007/11/06 22:06】URL | 華音 #-[ 編集]

わーい・ω・
テスト終わったよ!!

恋空みに行きたいっ!!
お金ないっ!!←

【2007/11/24 10:33】URL | みなみ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



ひ・み・つにする♪←

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://eight113.blog74.fc2.com/tb.php/187-14df4ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

