


ごめんなさい;

こんにちわ~

奈津子です

かなり放置していたので、コメントも多々荒らされてたみたいです

まぁ消したので安心してくださいっ!!

なかなか更新もできないし、受験でのこともあるので、、

受験が終わる3月14日まで更新できないかと思います。

でも、閉鎖は考えていません

放置とゆぅ事で、、笑

受験に合格して、落ち着いたらまた必ず復活しますっ

復活コメントも書きに行くよ~

そのときはたくさん絡もうね~

ではまt、、

ってちょっと待って~!!

まだいいたいことが

関ジャニ∞新曲

「ワッハッハー」

あと内くん&亮ちゃん

「一瞬の風になれ」

BAD高木くんなど

「ごくせん」

関ジャニ∞春魂決定~!!

めでたいめでたい~

ワッハッハーは早速注文したよ~

絶対録画やな~

楽しみw

まぁ、そんなこんなで奈津子でしたっ★

ばいばい~w







40000hit

あけましておめでと~←遅

おひさしぶりですっ

奈津子です

またまた放置プレイ..

でもでもっ

40000hit!!

ありがとう~(^o^)

みんな大好きっすw

これからもよろしくお願いしますっ

今日塾で模試があったんですけども..

凄く疲れて眠気に襲われたとき、ふと頭にうかんだ光景

なんとっ

夏の松竹座であった関ジュの魂のときに、薫太にウィンクつきのお手振りもらったときの事が頭にうかんだんっすっ

やっぱりあたしは運いいなーと思いました

疲れたときこそまじでぐっとくるぞぇ~

あ~魂いきたいっいきたいよ~

はやく受験おわれぃっ

まっその前に勉強がんばりますっ

あっ、お年玉でかわなきゃ写真集

ほな

どろンっ




もおすぐ4万HIT!!

ふぉ、ふぉ、ふぉっ!!←
47


みぃみみみたぁあ笑←

あかんあかん。

かっこよすぎやってあれ~

昔、∞のライブDVDを初めて見たとき、声、踊り、楽器、絆、コント笑、ほかにもいろいろみんなすごいな思ってひと目惚れして、どうしてもコンサートにいきたくっていきたくって...

ほんとに関ジャニ∞はすごいよねっ

8人ひとりひとりみんな凄い才能をもってるから

でもうちん家は
「コンサートは高校生なってからや
っていいきって、いかせてくれなかったんです

仕方なくライブDVDを何回も何回もみて、我慢してました

だけど、みるたびに会いたくなるんですよね

あれって、不思議やんね??笑 なんでだろ??

だから学校の定期テスト頑張って頑張って..

やっと初めて京セラドームの魂にいけたんですけども

47みてると、またいきたくなってきて..笑

ほんで今年受験生ですよ..みたいな..笑

っつか47の亮ちゃんほんまかっこよすぎだろっ

へぶんりーさいこー

東京ドームほんま気持ちよさそうやったねっ

なんか新鮮やったぁあ

んでんで笑←

ゆうちんのソロ何回もみてますっ

そっそんなおっぱいってとこがみたいんとちゃうよ

いやいやとてもかわいくないですか??

かわいすぎやぁ!!

しかもラップの言い方がすっきゃ~

まだ02何回もみるよ~

続きの感想はまた今度★


あっそう02w

もーすぐ40000HITですぅ~

ほんまにみなさんありがとうですっ

ここまで続けられてるんも、たくさんの励ましがあってからこそ

ここまでやれてるんです

なんか、このブログで愚痴ったこともあるよな~

あれはほんますいません;;笑

さて02今日はくり←なつかしい雛ちゃんやな笑

あたしはこんななかでも受験生ってことで、

毎日塾...((沈

ぁーあ。

はやくコンサートに行って飛びまくりたい

ヤっ、ヤレ俺、ヤレ俺ヤレ俺

がんばれ俺~

ポジティブ~

なんか最後ぐたぐだになった..笑

ほなっw

ドロンっ







すんませぇえんっ!!

華音ちゃん★
かなりコメ返遅くなってごめんなぁっ!!;
恋空ほんまよかったねぇっ
うちはヒロ派
優もいいけど、やっぱヒロだなっ


ごめんなせぇええい((殴

更新放置1ヶ月よゆーできっちゃいました..

にゃはは((殴

ほんとごめんなさい..

どうか見捨てないでねっ

切実にっ

では、まず放置しておきた結果をいいます

1、一瞬更新の仕方が分からなかった。

これはですねー

なんかfc2(ブログの会社さん)機能がどん02新しくなってるんっす..

かなり便利だけど、最初だからあせったっすね~笑(その話し方なんだ)

2.メールBOXに10件以上

これは本当にごめんなさいっ

メールフォームからたくさん心配のメールや絡んでっていってくださるメールをいただいたのにも関わらず、

みていませんでした..

しかもそれを私があとで返事しようと思ってそのままにしていたら..

おとんに間違えて消されてしまいました~

本当にごめんなさいっ

今度からできるだけ早めにかえしますねっ

ごめんなさい;

3.丸ちゃんの誕生日..

これもほんとにごめんなさいっ

めっちゃ遅いけどお祝い★

丸ちゃんお誕生日おめでとうっ!!

丸ちゃんのベースしているときの姿、かなりかっこいいです
「47」みたときに、やっぱ丸ちゃんやなっ★って、すこしほれました。
そして、丸ちゃんのおもしろさが何より大好き
メンバー内ではすべってるけど..←こら
みんなを楽しましてくれる丸ちゃんはほんとに優しさに満ち溢れていて、
ほんますっきやねんっ
マルーズブートキャンプやって、ずっと健康でいてください
丸ちゃんは少し優しすぎるから、無理はしすぎないでねっ
ほなっw
奈津子★







これからは受験生やから、また放置するかもしれません

でも携帯からちょく02更新するつもりなんでっ★

末永くよろしくお願いします~

47のことは、また今度っ

じゃっこれから47じっくりみよ~←昨日とどいた笑

ではっw

ドロンっ





きゃー☆

○華音ちゃん
わあああああああああああって
なんか嬉しいよぉっ
覚えてるに決まってるやん
ありがとうっ
楽しみに待ってるね



HAPPY BIRTHDAY錦戸亮

23歳のお誕生日おめでとうっ

今年もこのブログで、この瞬間を文字に書いて祝えることが嬉しいですっ

亮ちゃんはほんまにかっこいい

どんなときでも

見た目にも中身にも魅力を感じたのは

亮ちゃんがはじめてやと思います

これからもどんどんかっこよくなっていってください☆

そしてあたしはずーっと亮ちゃん担

                   なつこ




こんにちワン・ツー・スリー(なんか1個多い)

はい、そこ「また放置かよ」とか言わない

いやー最近テスト多しうし←は

おまけに放置1ヶ月以上

なんてこった

すんまそん((殴

明日は映画の恋空みに行きます

いま必死に君空よんでて

さっき読み終わったんです

もー涙があふれてあふれて..

あたしも将来、大切な人ができたら

大切にしたい。いっぱい思い出をつくって

一瞬の時間でさえも

一緒にすごすことができたらいいなって思う

何より好きってことを伝えたいなあ

んまっそんな事で、まぢいろいろかんがえることができたんですっ

明日は映画みておもいっくそ泣こ。

泣いて泣いて泣きまくろう。

んじゃw

ばいや
















...READ MORE

